忍者ブログ
2ちゃんねるニュー速、2ちゃんねるの面白い記事や最新ニュースをお届け。
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1 :かしわ餅φ ★ :2006/11/25(土) 23:20:11 0
きょう未明、鹿児島市の公園で飼い犬への虐待を注意された男が
注意した男性に暴行を加え、ケガをさせたとして傷害の疑いで
逮捕されました。傷害の疑いで逮捕されたのは、鹿児島市武岡
1丁目の無職、栗山広行容疑者(44)です。警察の調べによりますと
栗山容疑者はきょう午前0時10分ごろ、飼い犬を散歩に連れていき、
鹿児島市千日町の天文館公園でこの犬を蹴るなどしていました
。それを見た鹿児島市西千石町の飲食店従業員の22歳の男性が
「かわいそうだからやめなさい」などと注意したところ、腹を立てた
栗山容疑者が、この男性を蹴るなどして全治1週間のケガをさせた
疑いです。栗山容疑者は、容疑を認めているということです。
また、栗山容疑者の飼い犬はまもなく死んだということで、警察では
「動物の愛護および管理に関する法律」に違反する疑いもあるとして、
栗山容疑者をさらに厳しく追及することにしています。

MBCニュース
http://www.mbc.co.jp/newsfile/news-v/00091397_20061125.shtml
8 :田中花道 ◆s/jzHQWa8Q :2006/11/25(土) 23:26:07 O
⊂二二( ゚|゚)二⊃<傍若無人とはまさにこのこと
PR
カウンター
フリーエリア
バーコード
Copyright © 2ちゃんキョロ速。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT
忍者ブログ [PR]